お問い合わせ
バーネストに対するご意見ご感想はもちろん、完売したアイテムやご予約についてのお問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください! 携帯電話の設定をご確認下さい。 ・メール一括拒否 メール一括拒否を解除することでメールの受信が可能になります。 ・ドメイン指定受信 ドメイン[birnest.net (=メルマガのドメイン)]を登録することで メールの受信が可能になります。 ・メール指定受信 [info@birnest.net]を登録することでメールの受信が可能になります。 ・シークレットコード登録 シークレットコードを解除することでメールの受信が可能になります。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
Q.お店からのメールが届かないのですが? A.注文完了したのに、確認メールが届かない。 メルマガに登録したのに、メルマガが届かない。 問い合わせを送信したけど、返信がない。 このような場合は、 迷惑メールボックスに入っているかもしれません。 入力したメールアドレスが間違えているかもしれません。 携帯電話メールの場合は、PCメールの受信を許可して下さい。もしくは、info@birnest.netからの受信を許可。 以上の3つを確認してみて下さい。
お問い合わせ内容 (必須)